2017年03月12日

ティファニーゲット♡

【引き寄せパワー全開のウイメンズマラソン】

開会式では渡辺みさとさんの君が代で心洗われました。

ティファニーゲット♡
全国(海外からも)2万1千人の女子が集結した名古屋ウイメンズマラソン。

ティファニーゲット♡
お天気はベストコンディションでした~。

ティファニーゲット♡
2万1千人がエントリーしている中で
朝、偶然にも埼玉のラン仲間
サチコさんとヒロミさんとバッタリ!WAO

私はDブロックからスタート。
トイレは意外と空いててびっくりです。

ティファニーゲット♡
名古屋の観光スポットをランナー独り占め!

股関節痛が酷いのでかるーくジョギング程度の速度で
スタートしました。
薬で少し痛みが緩和しているももの
やっぱり痛い(>_<)

ティファニーゲット♡
2キロくらい走ると
なんと!静岡から応援に来ていたドナルドさんが
「ウッチー」とコールしてくれて、嬉しかったです。

今回はゴールしてペンダントをもらう事目標なので
股関節痛の中ハーフまで来れれば
歩いても完走できるかも・・・と予測して
ハーフ過ぎた時点で徒歩宣言(笑)

ティファニーゲット♡
筋肉パンパンで舗道で休憩していたら
横に座ってきたランナーが
ドリマ先生仲間のいけりん♡じゃいですか!
思わずツーショット。

公認のエイドは
後半ハスのから揚げ、八丁味噌かりんとう、敷島パンなど
しっかり充実していました!
私設エイドはみなさんから元気をいただきました。
ティファニーゲット♡
ティファニーゲット♡
ティファニーゲット♡
ティファニーゲット♡

故障中につき殆ど走れなかったけど
切れ間ない沿道で励まされ
ナゴヤドーム手前からゴールまでずーっとハイタッチ!

ティファニーゲット♡
ティファニーゲット♡
恒例のおもてなしタキシード隊イケメンから
ティファニーのペンダントを渡していただき
しんどかったけどウキウキ気分

無理して出場良かったです♡
ティファニーゲット♡
ゲットしました!今年のティファニーのデザインです。


帰りの新幹線で打ち上げです!



同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事画像
2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って
宮本亞門さんの塾を振り返り
パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!!
宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~
事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー
テレビで見た某有名寿司屋へ!
同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事
 2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って (2022-01-01 00:01)
 宮本亞門さんの塾を振り返り (2021-10-01 21:20)
 パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!! (2021-09-07 00:01)
 宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~ (2021-05-15 23:18)
 74歳と23歳の染色職人が世界に挑む! (2021-03-27 18:14)
 事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー (2021-03-20 13:43)

Posted by 働く女子大学 校長 at 23:20│Comments(0)校長のつぶやきマラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティファニーゲット♡
    コメント(0)