2017年04月29日

月面着陸!

月面着陸!

月面着陸!
バスに乗りこんだら、突然の雷雨
その後、素敵な虹に出会えました。

SPAC野外劇場に到着しバスから降りると
草木の香りで癒されました
雨のおかげで、茶畑は濃厚な緑色

月面着陸!
「カチカチ山」でカレーパン、チキントマト煮をつまみに
ワインでくつろいでいると次第に日が暮れてきてきた。

月面着陸!

月面着陸!
三日月の夜に、タニノクロウ演出の「MOON」を観劇

ヘルメット着用
月面に着陸してきました。
イメージとしてはこんな感じ↓↓
http://festival-shizuoka.jp/program/moon/

地球に帰ってきたあとは
「Bar NO’AGE」さんで
またまた非日常

つまみとカクテルのペアリングメニューにそそられました!

月面着陸!
「UMAMI」×「山葵フィズ」

月面着陸!
「鯖の洋風シメサバ 」 × 「 バナナとピーナッツのマルガリータ」
 
ナッツとしめ鯖をこよなく愛す私としては
注文せずにはいられない
めちゃ、はまったペアリングでした!



同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事画像
2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って
宮本亞門さんの塾を振り返り
パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!!
宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~
事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー
テレビで見た某有名寿司屋へ!
同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事
 2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って (2022-01-01 00:01)
 宮本亞門さんの塾を振り返り (2021-10-01 21:20)
 パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!! (2021-09-07 00:01)
 宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~ (2021-05-15 23:18)
 74歳と23歳の染色職人が世界に挑む! (2021-03-27 18:14)
 事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー (2021-03-20 13:43)

Posted by 働く女子大学 校長 at 23:23│Comments(0)校長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月面着陸!
    コメント(0)