2017年11月12日

安倍奥 9月オープンした素敵なお店発見!



水見色

静岡市の藁科川の支流、水見色川を上がっていったあたり



栃沢に行く途中
「そうだ!サジットさんの家に行こう」
と思いつき、水見色へ。

サジットさんのお店の少し手前に
古民家を改装した窯焼きピザ&カフェの看板
新しいお店が出来てました。







勝山製茶の工場だった場所に由来して
製茶工場で使っていた道具を
テーブルにはめ込んだり、天井に使ったり

当時の土壁もインテリアの一部にしたり
素敵な空間のカフェがありました。



頼んだのは季節の野菜のピザ、キノコたっぷり
きらく水見色のこんにゃく入りの窯焼きピザと
ブレンド珈琲

ピザは大きくて、隠し味に味噌が使われてて
美味しかった。


秋の景色を楽しみながら
ほっこりする空間。

素敵な時間を過ごすことができました。

サジットさんの家は、次回にお預けです。

◆水見色 カフェ長兵衞
http://chobay3316.blog.fc2.com/


同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事画像
テレビで見た某有名寿司屋へ!
境港紀行② 漁港の街だけではなかった!
境港紀行①妖怪の街
感謝!お誕生日
日本酒×イタリアン
令和元年 仕事納め 2020年に向けて!
同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事
 テレビで見た某有名寿司屋へ! (2021-03-13 21:18)
 境港紀行② 漁港の街だけではなかった! (2020-06-29 18:00)
 境港紀行①妖怪の街 (2020-06-28 17:08)
 感謝!お誕生日 (2020-06-03 23:41)
 日本酒×イタリアン (2020-03-02 23:20)
 令和元年 仕事納め 2020年に向けて! (2019-12-27 17:26)

Posted by 働く女子大学 校長 at 21:49│Comments(0)グルメ&ワイン&日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍奥 9月オープンした素敵なお店発見!
    コメント(0)