2013年08月25日

銀座で女子会@isolona

銀座で女子会@isolona
東京出張に合わせ、10年以上前に一緒に仕事をした
東京と横浜にいる後輩と銀座でお食事会
Izola Blueの姉妹店、銀座のIsolinaで待ち合わせです。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/

仕事の打ち合わせが早く終わり、時間が空いたので
銀座アシックスストアでウエアとシューズを購入したあと
カフェに行くほどの時間もなく、歩き疲れたので
予約時間よりかなり早めにお店に到着。

喉の潤いが欲しく、待ちきれずスプマンテを一杯。

そうこうしているうちに、一人到着!
彼女は、ご結婚されたお相手が起業されたため
妻としてだけでなく仕事のパートナーとしても協力したいということで
(というかこっちの位置づけのほうが楽しそう)横浜へ。

銀座で女子会@isolona
前菜盛り合わせ、魚介類の白ワイン蒸し、ルッコラとパルミジャーノのサラダを注文、
白ワインが1本空きそうなところで、もう一人の後輩が到着。

銀座で女子会@isolona
ピザで有名なお店なのでアンチョビピザを注文。
そうなると赤ワインもね。

二人は15年ぶり?とは思えない。
一緒に仕事をしたことはないのに
同じ会社で一緒の目標を共有していた仲間、同志の感覚でしょうか。
時空を越えて、素敵な時間を過ごすことができました。

話が盛り上がり、最終新幹線ひかりに間に合いませんでしたが
無事、最終のこだまに飛び乗り、ふ~っ、間に合いました(^^)/





同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事画像
テレビで見た某有名寿司屋へ!
境港紀行② 漁港の街だけではなかった!
境港紀行①妖怪の街
感謝!お誕生日
日本酒×イタリアン
令和元年 仕事納め 2020年に向けて!
同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事
 テレビで見た某有名寿司屋へ! (2021-03-13 21:18)
 境港紀行② 漁港の街だけではなかった! (2020-06-29 18:00)
 境港紀行①妖怪の街 (2020-06-28 17:08)
 感謝!お誕生日 (2020-06-03 23:41)
 日本酒×イタリアン (2020-03-02 23:20)
 令和元年 仕事納め 2020年に向けて! (2019-12-27 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座で女子会@isolona
    コメント(0)