2018年12月27日

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路

スタッフとの忘年会 大好きな「とが路」さんで。

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
私は、とりあえずのビールはなく
一杯目から日本酒です。
新潟の山城屋 2018年30BY新酒 おりがらみ純米大吟醸生詰原酒

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
味噌豆腐 ゆずゼリーのせ

お造りは、かます まぐろ ずにく 用宗のえびすたい たいら貝

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
お椀は、パープルカリフラワーの甘鯛のシンジョウ

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
次のお酒は、やはり2018年の新酒 山形県の鯉川 中取り原酒 純米吟醸 

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
菊芋きんぴら、イチゴの白和え、バッテラ、錦玉子

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
次の日本酒は杉錦をお燗で

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
牛ほほ肉肉じゃが風とごぼうの唐揚げ

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
これが羽鳥のごぼう、筋っぽくなくてホクホク

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
次のお酒は土井酒造の開運 雄山錦の純米
招き猫ラベルが福を招いてくれそうです。

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
天ぷら 新玉ねぎ オニオンヌーボー

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
天ぷら 蓮根 レチン成分で、まるで蜘蛛の糸みたい
2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
天ぷら 浜名湖 はまぐり

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
〆はフグの雑炊

2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
デザートは自然薯のアイス

地場食材を活かしつつ、毎度チャレンジャーなメニュー
だけど奇をてらってない
安定的な美味しさのとが路さん。
ありがとうございました。

そして、文句一つ言わず、笑顔かつ黙々と
仕事をしてくれたスタッフに心より感謝申し上げます。

2018年、本当に本当によく頑張ってくれました。
2019年もよろしくお願いします。


タグ :とが路

同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事画像
テレビで見た某有名寿司屋へ!
境港紀行② 漁港の街だけではなかった!
境港紀行①妖怪の街
感謝!お誕生日
日本酒×イタリアン
令和元年 仕事納め 2020年に向けて!
同じカテゴリー(グルメ&ワイン&日本酒)の記事
 テレビで見た某有名寿司屋へ! (2021-03-13 21:18)
 境港紀行② 漁港の街だけではなかった! (2020-06-29 18:00)
 境港紀行①妖怪の街 (2020-06-28 17:08)
 感謝!お誕生日 (2020-06-03 23:41)
 日本酒×イタリアン (2020-03-02 23:20)
 令和元年 仕事納め 2020年に向けて! (2019-12-27 17:26)

Posted by 働く女子大学 校長 at 23:36│Comments(0)グルメ&ワイン&日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年お疲れ様でした!スタッフと忘年会@とが路
    コメント(0)