2013年04月18日

似合う色を知って変身!

似合う色を知って変身!
「うるおいプラス」の講座としては、初めての昼間開催です。

「買ったはいいけど、家に帰ってみたら似合わない色で一度も着ない服がある」
「自分で似合わないと思っていた色が間違っている気がする」
ということで、以前から気になっていたカラーコーディネート講座に出るため
午後から有休を取って、参加されたM子さん

「就活の学生に似合う色もアドバイスしたい」
という動機で、会社に研修として申請。
会社が認めてくれたので、平日昼間でも参加できたキャリアアドバイザーの I子さん

昼間講座は、専業主婦やパートの方の参加が多いのでは、と思っていましたが
普通にお勤めの女子も参加してくれましたemoji08

自分の似合う色を知って変身した男性の写真を見て、感嘆の声!
いけてない男性が、素敵なジェントルマンに。

色って本当に奥が深い。
知ると知らないとで、自分を素敵に演出できる人と損してる人の差が大きくでます。

中身を磨くのはもちろん大事ですが
瞬間の見た目で判断され、肝心の話を聞いてもらうところまで行かなければ
はい!それまでですから。

目にした色が脳へ影響を与える ということで
最近、小学校や幼稚園の保護者向けのセミナーも増えたとか。

似合う色を知って変身!
次回4/24(水)13:30からは、自分にあった色が見つかる講座です。
パーソナルカラーを先生にチェックしていただきます(*^_^*)

ご興味ある方は、ぜひご参加ください。
初めての方は1,500円です。















同じカテゴリー(働く女子大学うるおいプラス講座)の記事画像
まずは変なお菓子を買ってみよう
ユーミンが取り入れているアレクサンダーテクニークとは
サメづくしの会
3M(ムリ・ムダ・ムズカシイ)から解放されました!
Facebook社「#起業女子プロジェクト」@Bliss
知らなかった静岡茶の楽しみ方!
同じカテゴリー(働く女子大学うるおいプラス講座)の記事
 まずは変なお菓子を買ってみよう (2020-10-03 22:46)
 ユーミンが取り入れているアレクサンダーテクニークとは (2018-04-28 18:17)
 絶対は絶対にない (2018-02-12 23:46)
 サメづくしの会 (2017-12-09 22:25)
 講師冥利につきます。 (2017-06-09 17:26)
 3M(ムリ・ムダ・ムズカシイ)から解放されました! (2017-05-19 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合う色を知って変身!
    コメント(0)