2020年03月04日

産経新聞にて連載がスタート!

産経新聞の静岡版にて「しずおか輝く女性起業家」コーナーが
月一回連載としてスタートしました。

産経新聞にて連載がスタート!
第一回目は、こんにゃくラボの代表 岩崎真紗美さん

僭越ながら私が毎月推薦&講評を書かせていただきます。

この企画を持ち込んでくださった
産経新聞の那須 慎一さんとの出会いにも感謝です!

#しずおか輝く女性起業家
#J300アワード
#こんにゃくラボ
#ドライマンナン
#るるキャリア



同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事画像
2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って
宮本亞門さんの塾を振り返り
パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!!
宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~
事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー
テレビで見た某有名寿司屋へ!
同じカテゴリー(校長のつぶやき)の記事
 2021年感謝&2022年 誰もが「幸せに働く」社会を願って (2022-01-01 00:01)
 宮本亞門さんの塾を振り返り (2021-10-01 21:20)
 パラリンピック閉会式 演出陣がなんと!! (2021-09-07 00:01)
 宮本亞門さんの塾に参加したけど、凄すぎて…はあ~ (2021-05-15 23:18)
 74歳と23歳の染色職人が世界に挑む! (2021-03-27 18:14)
 事業承継した女性社長・これから承継する女性たちのインタビュー (2021-03-20 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産経新聞にて連載がスタート!
    コメント(0)